10代のかわいい春コーデ!男受けする着こなしまとめ!


1

(出典:http://www.magaseek.com/)

 

桜の花が咲く頃になれば
新しい生活もスタートします!

そんな時に期待しちゃうのが
“新たな出会い“
じゃないでしょうか。

 

初めが肝心とはよく言ったもので、

ファッションに1番気合を
入れなければならない
季節でもあります。

 

もしかしたら素敵な出会いがあるかも?

だけど10代に似合うとなると
どうすれば良いのか悩んじゃいますよね。

そこで今回は、男受け間違いなしの
かわいい春コーデ
色々と見ていきましょう!

Sponsored Link

花柄アイテムのポイントは

2

(出典:http://coordisnap.com/)

 

春と言えば何か?

と尋ねられると、
色んな答えが出てくると思います。

でも多くの人は「花」
答えるんじゃないでしょうか。

 

そこで春らしく
花柄を使ったコーデ
挑戦してみましょう!

かなり難しいコーデになりますが
バランスを取れば可愛くなれますよ。

 

トップスはシャツデニム
マニッシュに決めます。

そして花柄のミニスカート
合わせて完成です。

 

全身に花柄コーデも悪くは無いのですが
これではあまりにも「狙い過ぎ」感が
出てしまいます。

 

またカジュアルなコーデにして
小物に花柄をチョイスしても
良いですよね。

ボーイッシュな感じのする所に
女性らしさをさりげなくアピールすれば
モテモテになれるかもしれませんよ。

Sponsored Link

ピンクで爽やかに

3

(出典:http://voi.0101.co.jp/)

 

春になれば挑戦したいアイテムも
いっぱいあるんじゃないかと
思います。

色々あるとは思いますが
その中でもピンクは、がっちりと
押さえておきたいですよね。

 

ただし、あまりにも派手めな物を
チョイスするのはNG!

なるべくシンプルなシルエットの
ものをチョイスして
爽やかな感じを演出していきましょう。

 

白のシャツをトップスに
白の膝丈フレアスカート
同じ色か同系色に合わせます。

そしてアウターに、ピンクのカーディガン
を持ってきて完成です。

 

これじゃ物足りないと思うのならば
小物を使ってみてはどうでしょうか。

頭にはカチューシャ
帽子でも良いですよね。

 

更に大人っぽく見せたいのなら
スカートと同じ色のハットを
被せてみるという手もありますよ。

 

 

逆転の発想でコーデ

4

(出典:http://www.dot-st.com/)

 

変に狙いすぎるコーデをしてしまうと
男受けは悪くなってしまいます。

逆に考えれば、全く狙わない方が
良いという事になりますね。

 

そこで登場するアイテムが
ミリタリージャケットです。

 

でもレディースファッションに
取り入れるとなると
ちょっと難しいかもしれません。

だけどコーデ次第によっては
すごく可愛くなれるので
挑戦してみる価値はあると思います。

 

トップスは白のニット
同じく白のミモレ丈スカート
合わせます。

そしてカーキーのミリタリージャケット
アウターに合わせて完成です。

 

インナーを同じ色に合わせると
まとまりが出てくるので
ジャケットが良いアクセントになります。

 

またワンピースを合わせても
可愛いかもしれませんね。

その時はワンポイントに
ベルトを入れれば
スタイルも引き締まって見えますよ。

 

 

清楚にコーデ

5

(出典:http://www.laissepasse.com/)

 

春になれば街の様子も
どことなく爽やかになるもの。

これに合わせてコーデも
爽やかで尚且つ清楚に
決めたいものですね。

 

清楚系が好きな男性も多いので
チャレンジしてみましょう!

 

トップスにブルーの
セーターを持って行き
白のチュールスカートを合わせます。

ただこれだけだと
全身がぼやけてしまいます。

そこで黒タイツ黒のシューズ
足元をピリッと引き締めていきましょう。

 

トップスはブルーのセーターの代わりに、
白のシャツをインナーに、
ジャケットをアウターに持ってきても
すごくオシャレになるので良いですよね。

 

足元をスニーカーにすれば
スクールコーデにもなれるので
オススメです。

 

 

大注目!コリアンファッション

6

(出典:http://www.dholic.co.jp/)

 

最近は韓国のファッション
すごく注目されています。

値段が安いアイテムもあるので
10代でも無理なく手にすることは
出来ると思います。

 

個人的な感想になりますが
韓国のファッションは、どことなく
ポップな感じがします。

これを上手く取り入れてみては
いかがでしょうか。

 

トップスは、白のブラウス
丈短めの黒のセーターを合わせます。

そしてチェックのスカート
コーディネートして完成です。

ブラウスの裾を思い切って外に出せば
良いアクセントになりますよ。

 

後は帽子等の小物
可愛く演出出来れば完璧です!

 

 

まとめ

10代にオススメの
春コーデを色々見てきましたが
いかがでしたでしょうか?

 

花柄・ピンク・清楚と、
男受け間違いなしの春に欠かせない
アイテムを使うのもそうですが、

流行ものや海外のファッションを
取り入れるのも良いですよね。

 

ただしこれら全てを
一度に取り込んでしまうと
物凄く変になっちゃうので要注意!

 

さりげなくコーデするからこそ
可愛く綺麗になれるもの。

あれやこれやと欲張っては
いい事なんてありませんよ。

 

春は出会いの季節。

スタートが上手く行けば
大成功です!

 


Sponsored Link

おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ