10代のかわいい春コーデ!女受けも狙える着こなし特集!


1

(出典:http://politepolite.jp/)

 

彼氏を探すのも良いでしょう。

でもやっぱり同性の友達も
欲しいですよね。

楽しく過ごす為にも
そこは絶対に譲れません。

 

特に10代だと
そこは物凄く重要になります。

 

そこで、かわいい春コーデで
女受けも狙える着こなしをと
行きたい所ですが、
これが中々難しいんですよね。

 

雑誌で結構特集はされてるけど
それを真似しても
上手くは行かないもの。

それじゃあ
どうすれば良いのかって
カンジじゃないですか?

 

という事で今回は
女受けも狙えるかわいい春コーデ
色々と見ていってみましょう!

Sponsored Link

ギャルなファッションに挑戦!

2

(出典:http://item.rakuten.co.jp/)

 

今からだいたい15~16年前ぐらいに
“ガングロ“が大流行!

当時10代だったギャルは
肌を黒くして髪を金髪に染め

目に痛い派手なファッションをして
遊びに行っていたんです。

 

今はデザインも形も変わりましたが
ギャルファッションに憧れてる人って
結構いるんじゃないでしょうか。

だけど女受けを考えるなら
独りよがりにならないように
注意はした方が良いかも。

 

例えばトップスはちょい大人しめにして
ミニのデニムスカートをチョイス。

足元をブーツで合わせれば完成です!

 

物足りないと思うのなら
キャップ等の小物を使って
格好良く決めちゃいましょう!

何気ないアイテムを
オシャレに着こなせれば
ポイントもめっちゃ高くなりますよ。

Sponsored Link

小物を使いこなそう!

3

(出典:http://www.pinterest.com/)

 

ありきたりなコーデになっても
小物を使えばオシャレに大変身!

それが上手く出来る人って
年齢に関係なく、
女性からの人気が高いですよね。

 

だけど実際にやってみるとなると
これがまた難しい。

じゃあどうすれば良いのか?

 

そのヒントとなるのが、服の色です。

 

例えばトップスを白のシャツにデニム
合わせたものに、黒のミニスカート
コーデをしたとします。

そしたら小物は黒・白・デニムカラー
チョイスすれば良いという訳です。

 

また全く別の色を持っていくのも
ちょっとしたテクニックですよね。

これって実は大人でも難しいんですけど
上手く行けばバッチリ決まりますよ!

 

 

流行するかも?フリンジを使ったコーデ

4

(出典:http://glamradar.com/)

 

春は、フリンジが流行るらしいですよ。

これはあくまでも噂なので
本当かどうかまでは分かりませんけどね。

 

でも流行を取り入れれば
株もぐっと上がるのは
間違いないと思います。

だけど目立つ所にコーデしちゃうと
ちょっと不自然かも。

 

それこそトップスもボトムスも
全部フリンジでヒラヒラしてたら
色んな所からツッコミが来ちゃいますよ。

 

オススメとしては
まずはエスニックテイストの
トップスをセレクト。

丈は長めで、裾にフリンジが
ついてるものをチョイス。

そしてホットパンツで仕上げて完成です。

 

もしフリンジの付いてるトップスがなければ
フリンジ付きのホットパンツでもOK!

また代わりにデニムのパンツを持ってきても
カジュアルな感じになって良いかもですね。

 

 

トレンチで大人っぽく

5

(出典:http://people.zozo.jp/)

 

トレンチコートって
大人っぽいシルエットしてるから
10代には手が出づらいもの。

だけどマニッシュなアイテムを使いこなせば
すごく格好良くなれるので
女受けも十分狙えるかもしれませんよ。

 

まずは白のワンピース
ガーリーにコーデ。

レースを付けて可愛く行っちゃいましょう!

 

あまりにフリフリなコーデにしちゃうと
嫌われちゃうんじゃないってなるかも。

だけど心配は無用です!

 

そんな時に活躍するのが
トレンチコートです!

その辺をしっかりと抑えてくれるので
嫌なカンジにはなりません。

 

そして足元は春らしく
ミュールで決めていけば
完璧じゃないでしょうか。

 

 

花柄スカートでキラキラにコーデ

6

(出典:http://www.dclog.jp/)

 

春だからこそ挑戦したいのが
花柄のスカートコーデ

上手く行けば、同級生だけじゃなく
先輩からも受けが良くなるかも?

 

だけど結構難しく、下手をすれば
オバちゃんぽくなっちゃうので要注意!

 

だからと言って地味目な
レディースファッションにしちゃうと
それはそれで勿体ない気がします。

10代だからこそ、キラキラに
決めようじゃありませんか!

 

そこで参考にしたいのが
お隣・韓国のファッション。

色の使い方が凄く上手いので
取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

トップスは黒のシャツ
青の花柄ミニスカートをチョイス。

そして目にも鮮やかな
黄色のロングカーディガン
アウターに持ってきて、完成です。

 

これなら変なカンジにならないから
良いですよね。

女受けはもちろん、男受けも
狙えるコーデになっています!

 

 

まとめ

女受けも狙える
10代のかわいい春コーデを
色々と見てきましたが、
いかがでしたでしょうか。

 

格好良いのもそうですが
他にも色んなスタイルが
あったかと思います。

 

女性同士の関係って結構難しいですよね。

コーデ1つで“ヒビ“
入っちゃう事もあるので
油断出来ません。

 

だけどこうして色々紹介してきましたが
そこまで気にする必要は無いと思いますよ。

 

その人を知るには
外見だけでは判断出来ません。

どんなファッションに
身を包んでいたとしても
優しく語りかける人がいれば、

その人とは10年経っても50年経っても
ずっと笑い合える仲になれると思いますよ。

 


Sponsored Link

おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ