大人かわいい春コーデ!10代におすすめの着こなしまとめ!


1

(出典:http://giselegolf.jp/)

 

春になったら、色んな事が変わりますよね。

特に10代なら新しいクラスに新しい友達、
中には新しい学校へ…って人もいるかも?

 

でもどうせなら、自分自身も
変えたいじゃないですか。

その為にも、かわいい春コーデに身を包み
更に大人っぽく決めてみては
どうでしょうか?

 

だけど変に意識しすぎると
オバちゃんっぽくなるし、

逆に“可愛い”を意識しちゃうと
子供っぽくなっちゃうので難しいですよね。

 

どうやってその加減を調整すれば
10代でも大人っぽくかわいいコーデ
完成するのか?

今回はそれを探る為にも
色んなコーデを色んな所から
観察してみましょう!

Sponsored Link

春はパステルカラーで決めよう!

2

(出典:http://net-syoppu.com/)

 

冬は暗い色で、めっちゃ厚着してて
モコモコ状態でしたよね。

寒かったから仕方ない部分もあるけど
春になったらそれは卒業しましょう。

 

色も鮮やかなパステルカラー
揃えていくと良いですね。

トップスには水色のブラウスをセレクト。
それにベージュのスカートを合わせます。

 

これは春らしく花柄でもOK!

柄は大柄よりも、細かい柄が
デザインされていた方が良いかも。

 

そして足元をアンクレットのヒール
靴下で合わせて完成です。

頭にはリボン付きのカチューシャを
付ければ完璧じゃないでしょうか。

 

またトップスをチルドレンニットにすれば
大人っぽい雰囲気にもなれますよ。

これなら甘めなコーデになるので
デートの時にでもいかがでしょうか。

Sponsored Link

“かぶらない”コーデ

3

(出典:http://ameblo.jp/)

 

ワンピースって
色々着回しが出来るので
1枚は持っておきたいですよね。

アウターには流行りの
デニムジャケットを持ってき
オシャレに決めたいもの。

 

でもこういうコーデって
実は結構よく見るんですよね。

だから友達とカブっちゃったって
なる可能性も十分ありえます。

 

そこで使いたいアイテムが
ざっくりとしたニットですね。

花柄のワンピース
ざっくりしたニットを持って来れば
可愛くなれるので超オススメ!

 

ニットを合わせてる人も
結構いると思うんですけど、

ざっくりしたものとなると
中々いないんじゃないかと思います。

そして胸元に大きめのアクセを付ければ
言うことはありません。

 

足元はヒールでも良いけど
スニーカーでも合うと思いますよ。

 

 

ジャケットを使ってみよう!

4

(出典:http://fashionwalker.com/)

 

ジャケットってスーツや制服に
合わせるもので、オシャレには
あんま関係ないんじゃないの?

な~んて思ってませんか?

 

それは大きな間違いです!

ジャケットほど、着まわしのきく
アイテムは他にありません!

 

これをマスターすれば
ファッションのバリエーションも
増えて春コーデも思いのままです。

 

例えば白のシャツをトップスに
ブルーのショートパンツを合わせます。

そしてパステルイエローのジャケット
アウターに持って来れば
大人なコーデの完成です。

 

更に“可愛い”を付け加えるなら
大きめのアクセを胸元に合わせてみましょう。

またショートパンツの代わりに
デニムを持ってきてマニッシュな
スタイルに決めてみるのもオススメですよ。

 

 

かわいいギャル系・春コーデ!

5

(出典:http://レディースファッション.biz/)

 

春コーデは何も、
パステルカラーを使ったり
花柄のアイテムを使ったりする
だけじゃありません。

 

せっかくてすから、10代ならば
10代でしか出来ないスタイルを
楽しんでみましょう!

そこで目指すはギャル系

思いっきり弾けちゃいましょう!

 

トップスはロゴ入りのシャツ
ホットパンツをチョイス。

そして大人っぽく決める為に
黒のカーディガンをアウター
持ってきて完成です。

 

足元はファー付きのショートブーツ
ロガーブーツでも可愛いかも。

後は色々とアクセをつければ
ギャル系ファッションの完成です。

 

これで街へ繰り出して
思いっきり遊んじゃいましょう!

 

 

じわじわ来てるアイテムを使ってみよう

6

(出典:http://girly.today/)

 

ギンガムチェックって今
じわじわ来てますよね~。

雑誌やインターネット
街の中等色んな所でよく見かけます。

これを上手く取り入れて
注目を浴びちゃいましょう。

 

白のトップス
ギンガムチェックのミニスカート
合わせます。

そして足元にショートブーツ
合わせて完成です。

 

色を黒にすれば
スタイルも良く見えますよ。

 

アウターを合わせるなら
パステルカラーのカーディガン
決めちゃいましょう!

またAラインのシルエットを
キープしたいならジャケットがベストです。

 

めっちゃ大人なコーデになるけど
足元のブーツでピリッと引き締めていけば
10代でも全然イケると思いますよ。

 

 

まとめ

10代の大人かわいい春コーデ
色々と見てきましたが
いかがでしたでしょうか。

 

全体的にシルエットがふんわりとして
パステルカラーが多かったと思います。

春ですからね。

 

ただし派手目な感じにしてしまうと
子供っぽくなるので要注意!

その辺はちょっと難しいかもだけど
持ち前のセンスで乗り切っちゃいましょう。

 

だけど10代なので
大冒険に繰り出しても
良いじゃないですかと思います。

 

今回はノーマルな感じのものを
チョイスしましたが、

パンクなものやゴスロリファッションにも
挑戦しちゃいましょう!

 

せっかく女性に生まれたのだから
思いっきり楽しまないと損ですよ。

 


Sponsored Link

おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ