ショートパンツの夏コーデレディース!定番の着こなし5選!


1

(出典:http://img6.zozo.jp/)

 

夏の定番アイテムのショートパンツ!

皆さんも色々な種類のショートパンツを
お持ちなのではないでしょうか?

 

今回は、様々な種類のショーパンに合わせた
コーディネートをご紹介します。

 

夏にオススメのレディースコーデで
夏を満喫しましょう。

短くてもパンツだから
思いっきりはしゃいだって良いんです。

海やプールでもお洒落して
元気に駆け回りましょう。

Sponsored Link

ホワイトショーパンでオシャレスタイル

2

(出典:http://masi-maro.com/)

 

まずは、ホワイトのショートパンツ
花柄のTシャツを合わせた
可愛いコーディネートです。

白なので爽やかさがあり、
その爽やかさに花柄をプラスしているので
とっても女性らしくなりますよね。

 

パンツはハイウエストなので
足長効果も出ますよ。

 

足元のサンダルには
レース素材が使用されているのも
涼しげな印象で良いですよね。

 

こちらのコーディネートは
春のまだ肌寒い日には
トレンチコートを羽織っても良く、

春夏と長く着られる着回しコーデに
なりますね。

 

トップスを少し変えてタンクトップ
サマーニットを合わせれば
フェミニンコーデにも早変わりです。

 

他にはロゴのTシャツを合わせて
足元はソックスにスニーカーを合わせれば
今度はスポーティコーデに変身ですね。

この時、キャップやニット帽
合わせると、更にスポーティ感が
出せるでしょう。

Sponsored Link

逆転コーデ

3

(出典:http://image.kaumo.jp/)

 

続いてはこちらです。

花柄のショートパンツ
白の袖なしのブラウスを合わせたものです。

足元も白で合わせていて
きれいめなコーディネートですね。

 

先にご紹介させて頂いたコーデと
パンツの色とトップスの色を
逆転しただけなのですが、

まるっきり雰囲気が違うコーデに
なりますよね。

 

更に足元も同じ白系ですが、
レースなどの装飾のないタイプ
サンダルを合わせることで
きれいめ感がより引き立ちますね。

 

また、まだ肌寒い日などには
カーディガンを合わせても
着こなせますよ。

今風にするならば、
ロングカーデを合わせると、

さりげなくトレンドを
取り入れられるので良いでしょう。

 

他にも、トップスを白のブラウスから
デニムシャツに変えると
また一気に印象が変わりますよ。

Tシャツにパーカーなどを
合わせるのもいい感じですね。

海やプールなどでもオシャレに決まる
コーデになりますよ。

 

 

可愛いショーパンコーデ

4

(出典:http://cdn.m3q.jp/)

 

続いてはこちらです。

デニムのショートパンツ
オフショルダーのトップス
合わせたものです。

 

オフショルダーになると
肩や鎖骨が出るので、

夏に簡単に肌見せが出来る
アイテムですよね。

 

画像では丈も短めのものを
合わせていますが、

もちろんおへそが隠れる
長さのもので大丈夫ですよ。

 

足元はウェッジソールのサンダル
合わせたり
グラディエーターサンダルなどが
季節感が出て良いですね。

 

あとは、小物使いでも
夏らしさを出してみましょう。

サングラスを頭にのせるだけでも
雰囲気が変わりますし、

カゴバッグやビニールバッグ
季節感をプラスするのも良いですね。

 

着回しとしては、
デニムのショートパンツ
ボーダーTシャツを合わせてみましょう。

楽ちんなマリンスタイル風に
早変わりしますよ。

 

Tシャツだけでは寂しい印象なので、
カーディガンを肩に巻いてあげたり
爽やかに白のシャツ
合わせるのも良いですね。

 

 

ショートパンツのオールホワイトコーデ

5

(出典:http://img08.magaseek.com/)

 

続いてはこちらの
オールホワイトコーデです。

 

ホワイトのショートパンツ
同じくホワイトのシャツを合わせたものです。

パンツは花柄なので清楚な印象で、
トップスのシャツはオーガンジー素材
さりげなく肌見せが出来ますね。

ベルトも白で統一して
ワントーンコーデの完成です。

 

定番のコーデも
素材などにポイントをおくと
上級者なファッションに変身しますよね。

 

足元には、キラキラの
シルバーサンダルを合わせると
より今年っぽさが出せますよ。

 

着回しとしては、オールホワイトの
清楚な印象を少し変えてみると良いですね。

上からボーダー柄のロングカーディガン
合わせるだけでカジュアルに変わります。

トレンドのデニムシャツ
合わせるのもオススメです。

 

また、トップスを
今年人気の少しくすんだ色味の

ダスティピンクやダスティイエロー
ダスティグリーンといったサマーニットに
変えるのも良い感じにまとまりますよ。

 

 

可愛いサマースタイル

6

(出典:http://hiroshima.parco.jp/)

 

最後はこちらです。

ジャガード柄のショートパンツ
爽やかなブルーの袖なしのブラウス
合わせたコーディネートです。

 

バッグは白の小さめのものを合わせ、
カンカン帽などをプラスした
可愛くて涼しげなコーデですよね。

ブルーのブラウスの胸元には
お花のレースが入っているので
爽やかで上品な大人の印象になります。

 

こちらのコーディネートを
アレンジするならば、

今年人気のベストを合わせた
コーデが良いでしょう。

白地にラインが入ったもので、
クルーネックよりもVネックのものの方が
スッキリ見えて良いですよ。

 

また、この時
足元はスリッポンなどにすると
少しスポーティなコーデになりますね。

 

他には、ドルマン型のトップス
少しゆったりとしたものを合わせ、

ショートパンツ
見えるか見えないかで着ると

ちょっぴりセクシーな
スタイルに変わりますよ。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、夏にオススメの
ショートパンツのレディースコーデを
5つご紹介させて頂きました。

 

ショートパンツは色や形・デザインなど
様々な種類があるので、
合わせ方で沢山アレンジが出来ますよね。

お手持ちのパンツに合った
着こなしがあれば、
是非取り入れてみて下さい。

 


Sponsored Link

おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ