10代の夏コーデレディース!ガーリーな可愛い着こなし特集!


1

(出典:http://e-shop.shibuya109.jp/)

 

女の子ならガーリーなコーデを
楽しみたいですよね。

夏はアウターが無いので
やわらかな素材やふんわりとした
シルエットのアイテムを
満喫できる最高のシーズンなんです。

 

今回はこの夏イチオシの
ガーリーなレディースコーデ
いくつかご紹介させていただきますね。

 

普段からガーリースタイル推しの方も
10代のうちにガーリースタイルに
挑戦したいと思っている方も
ぜひ参考にしてみてください。

Sponsored Link

カラフルな花柄フレアスカートで定番ガーリースタイル

2

(出典:http://s.vivi.tv/)

 

ガーリーなコーディネートには、
花柄アイテムが欠かせませんよね。

ひらひらと揺れるフレアスカートに
大柄のフラワープリント
夏らしさが引き立って
とってもオススメです。

 

ここでトップスもひらひらしてしまうと
甘めのコーデになってしまうので、

元気なガーリースタイルなら
トップスはカジュアルなTシャツ
いいですね。

 

足元はサンダルもいいですが、
スリッポンやスニーカーを合わせると
トレンド感が出てオシャレに着こなせます。

 

花柄アイテムはコーデのどこかに
さりげなく取り入れるだけでも、
ぐっと可愛い着こなしになりますよ。

春夏ならではの
ハイビスカス柄やチューリップ柄など、

お気に入りの花柄を探してみては
いかがでしょうか?

Sponsored Link

クロップドトップス+ガウチョパンツでモードガーリー

3

(出典:http://usagi-online.com/)

 

注目のクロップドトップス
ウエストが気になる方も多いと思います。

そんな悩みを解消してくれるのが
トレンドのハイウエスト
ガウチョパンツです。

 

ウエストの一番くびれている部分まで
隠れるので、気になるウエスト回りは
しっかりカバーしてくれるんです。

 

また、ヘムラインがゆったりとした
トップスにすることで、ウエストのくびれが
さらにキュッと見えますよね。

 

こちらはフラワープリントの
同柄セットアップになっているので
全体の着こなしバランスもばっちりですね。

お腹を見せるのは、ちょっと派手すぎると
感じるかもしれませんがモノトーンなら
落ち着いた印象になります。

 

お腹見せのスタイルは
夏だけのものなので
ぜひチャレンジしてみてください。

 

 

ボーダーワンピースでマリンスタイルを満喫

4

(出典:http://www.olivedesolive-ec.jp/)

 

1枚でコーデが完成してしまう
ワンピースは、

レディースファッションの中でも
人気のアイテムですよね。

 

夏定番のボーダー柄は
太めのピッチだとカジュアルな感じが
強くなってしまいます。

ガーリーなスタイルに取り入れるなら
細めのマリンボーダーにしましょう。

 

ウエストと袖がタイトなものを選べば
シルエットにメリハリが出て
女の子らしくなりますね。

 

足元にはホワイトソックス
トップにはペーパーハットをオンして
清潔感のあるマリンコーデが完成です。

 

ワンピース1枚でのスタイルが
気になってしまう方は、

ウエストにベルトを足してあげると
全体が引き締まって見えるので
オススメですよ。

 

 

ミモレ丈スカートで作る大人レトロガーリー

5

(出典:http://s.vivi.tv/)

 

レトロなガーリースタイルは
西洋なムードがあり、

大人可愛いという表現が
ぴったりのスタイルです。

 

ミモレ丈スカートにシャツやブラウスを
コーデするときはインして
ゆったりとブラウジングしましょう。

そうすると高く
くびれたウエスト位置から
スカートがすらっと伸びて
足が長くスタイル良く見えます。

 

シンプルなペタンコパンプスなら
気取らないナチュラルな雰囲気が出て
可愛いですよね。

 

トレンドのミモレ丈スカート
オシャレに敏感な女の子なら
持っている方は多いと思います。

まだ持っていない方は試しに、
お母さんに昔着ていたものがないか
聞いてみてください。

スカートを大事に持っている
お母さんって結構多いんです。

 

 

マニッシュガーリーなストライプサロペット

6

(出典:http://alicia-online.jp/)

 

サロペットってほんとに可愛くて
個人的には大好きなアイテムの1つです。

トータルコーディネートがしやすく
トップスを変えるだけで
色んな表情を見せてくれるのが
魅力ですよね。

 

マニッシュなストライプサロペットには
フリルブラウスをコーデして
少し背伸びしたガーリースタイルは
いかがでしょうか?

 

トラッドなスラックス風のパンツに
ふわふわフリルが甘辛ミックスで
大人っぽくて素敵です。

シンプルめの夏コーデなので
カンカン帽や女優帽など、

個性が出せる小物を取り入れるのも
いいですね。

 

もう少しガーリーな要素を
プラスしたい時には、バッグやシューズに
赤や黄色などの差し色を入れましょう。

コーデが鮮やかになって
女の子らしさがぐっとアップします。

 

 

まとめ

お店に並んだカラフルな洋服を見ていると
女の子ってやっぱり可愛いものが
好きなんだなあと実感します。

フリル・ギャザー・花柄など
女の子だからこそ楽しめる
アイテムって沢山ありますよね。

 

夏は特にガーリーなアイテムが
増えるシーズンです。

それらを少しずつ取り入れて
自分に合ったガーリーコーデを
発見するのも楽しいと思いますよ。

 

この夏は可愛く、大人っぽく、元気に、
色んなガーリースタイルを
楽しんでくださいね。

 


Sponsored Link

おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ