ガウチョパンツの夏コーデ!10代に人気の着こなし特集!


1

(出典:http://wear.jp/)

 

もうすぐイベントがいっぱいの
夏がやってきますね。

10代の夏休みやお盆は
海や川でアウトドアを楽しんだり、

夏祭りやフェスなどイベントに
友達と出かけたり、予定もいっぱい
なのではないでしょうか。

 

せっかくお出かけするなら
めいっぱいオシャレして
出かけたいですよね。

そんな夏にぴったりのトレンドアイテムが
フェミニンからカジュアルまで着れる
ガウチョパンツです。

 

今回は、この夏外せない
注目のガウチョパンツコーデをご紹介します。

Sponsored Link

スウェットガウチョでスポーティミックスな夏コーデを満喫

2

(出典:http://img5.zozo.jp/)

 

近年すっかり定番になった
スウェット素材はトレンドの
ガウチョパンツでも多数登場しています。

 

カジュアルなスウェット素材は
アウトドアシーンでも活躍してくれますし、

普段使いも出来る着回し力抜群の
アイテムですよ。

夏は、レーヨン混の素材だと
ドレープ感が出て爽やかな印象になるので
オススメですね。

 

トップスはシンプルなカットソーにして
パンツにインしてあげると
大人っぽい雰囲気もプラスできます。

 

シューズはカジュアルなサンダルも
いいですが、フェミニンに仕上げたい時は
赤や青などのパンプスにしてもエッジィな
コーデになりますのでオススメですよ。

Sponsored Link

パステル系のカラーガウチョはマリンコーデにぴったり

3

(出典:http://img5.zozo.jp/)

 

フレッシュなカラーのガウチョパンツ
特にオススメしたいアイテムの1つです。

ブラックやカーキなどのパンツで
落ち着いたコーデもいいですが、

パステル系の明るいカラーは
夏に1番可愛く着られますよ。

 

夏コーデならトップスはマリン系の
セーラーカラー風やボーダーアイテム
相性抜群です。

トレンドのカンカン帽やツバ広ハット
オンするだけでぐっとオシャレになるので
小物をプラスしたいときにオススメですよ。

 

シューズはペタンコサンダル
デッキシューズがマリンコーデの
雰囲気を高めてくれそうですね。

海に行くときには
こんな可愛いカラーで出かけると、

ベージュの砂浜に映えて
素敵だと思いますよ。

 

 

ストライプガウチョでトラッドガーリーに

4

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

トラッドな雰囲気とモードさを
合わせもったストライプ柄
大人っぽいコーデに欠かせませんよね。

ガウチョパンツに取り入れれば
さらにレトロな感じも出せて
トレンドライクな着こなしが叶います。

 

今年のガウチョパンツコーデのポイントは
トップスをコンパクトにすることです。

ショート丈やタイトシルエット
定番ですね。

コンパクトトップスが無い時には
パンツにインしたり、シャツの裾を
結んだりして代用してもオシャレですよ。

 

オフショルダートップス
ガーリーな雰囲気が満喫できるので、
可愛いコーデに仕上げたい時には
取り入れるといいですね。

 

 

ヌーディーカラーのガウチョパンツでフェミニンに

5

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

ゆらゆらと揺れるドレープ感のある
ガウチョパンツはフェミニンなコーデに
欠かせませんよね。

ボタニカル柄やギャザー
デザインのトップスとは相性良く、
大人っぽいスタイルが気軽に楽しめます。

 

膝下ぐらいの長さのもので
フレアAライン系のパンツだと、

ミモレ丈スカートっぽく見えて
デートコーデにもぴったりですね。

 

また、ガウチョパンツに
ペプラムトップスを組み合わせると、

ウエスト位置が高くなって
脚長効果抜群です。

さらに厚底サンダルで高さを
出してあげれば、ガウチョパンツは
足が短く見えそう…なんていう不安も
あっという間に解消できるはずですよ。

 

 

トレンド感たっぷりのオールインワンガウチョ

6

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

今年はオールインワンが
人気を集めていますが、

ロンパースタイプのガウチョ
沢山見かけるようになりました。

ロンパースの良いところは
何と言ってもコーデの統一感が
簡単に作れる所です。

 

ガウチョパンツは
トップスとのバランスが難しく感じて
チャレンジできないという方も
ロンパースなら怖くありません。

 

Aラインスカートのような
シルエットのガウチョパンツは、

ワンピース感覚で着られるので
定番のレディースコーデだと思えば
お馴染みのスタイルですよね。

 

ブラックのアイテムなら
モードな雰囲気が出せて
セレカジ風スタイルが満喫できます。

インナーとシューズの色を
ホワイトで合わせて、

モノトーンコーデにしても
オシャレで素敵ですよね。

 

 

まとめ

ガウチョパンツは
大人っぽいコーデが多い、

レトロっぽくてジャンルが違う
と思っていた方も多いと思います。

 

でも今は様々なプリントや
シルエットのガウチョパンツが
登場していますよね。

組み合わせによっては
ガーリーにもナチュラルにも着られる
万能アイテムなんですよ。

 

また、ミックスコーデも人気なので
トラッドガーリーやナチュラル、

フェミニンのようなスタイルにも
ぴったりマッチします。

 

1本持っておけば
沢山のスタイルが簡単に作れるので、

今年の夏はガウチョパンツで
色んなコーデを楽しんでみましょう。

 


Sponsored Link

おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ