ガウチョパンツの冬コーデ!10代でも着こなしやすいコーデまとめ!


1

(出典:http://ap-story.jp/)

 

何かとイベントが多くなる冬ですが、
今年はどんな冬コーデを楽しもうか
もう考えている方も
多いのではないでしょうか?

 

トレンドを意識したコーデなら
今年はガウチョパンツコーデが
オススメです。

肉厚のメルトンコートやロングブーツ、
ブーティなどと相性が良くて
最近トレンドのレトロスタイルが
気軽に楽しめるアイテムなんです。

 

今回は10代でも大人っぽく着こなせる
冬のガウチョパンツコーデをご紹介します。

Sponsored Link

ホワイトコーデにロングコートのカジュアルフェミニン

2

(出典:http://s.vivi.tv/)

 

最近ではカジュアルスタイルにも
大人っぽいフェミニン感を取り入れた
コーデが人気ですよね。

 

トレンドのオールホワイトコーデ
ウィンターな季節感が演出できる
女性らしいコーデです。

コートまで真っ白にしてもいいですが、
人気のロングモッズコートを羽織って
モード感のあるフェミニンコーデに
してみてはどうでしょうか?

 

インナーだけ見ればオールホワイトで
大人っぽいコーディネートですが、

アウターのロングコートがマニッシュな
雰囲気をプラスしてくれています。

 

ロングのアウターを羽織る時は
ウエスト位置を高くしたいので
トップスはパンツにインしましょう。

コーデにメリハリが出て
ロングアイテムを重ねても
間延びしない着こなしに仕上がりますよ。

Sponsored Link

ブラックガウチョにはホワイトオフタートルが好相性

3

(出典:http://s.vivi.tv/)

 

冬はモノトーンなコーデが
多くなる季節ですが、ガウチョパンツなら
シンプルになりがちなモノトーンを
トレンドライクに見せてくれます。

 

定番のブラックガウチョは
ふんわりオフタートルニットとの
コーデがオススメですよ。

ガウチョパンツは
レトロ感のあるアイテムなので、

ざっくりめのローゲージニットと
相性抜群なんです。

 

シンプルなチェスターコート
パンプスを合わせたコンサバ風スタイルは、

とっても女性らしくて
雑誌から飛び出してきたようですね。

 

ここでボストン系のハンドバッグを
持っても失敗しませんが、

コットン生地のカジュアルなバッグ
外しコーデにしてもオシャレですよ。

 

 

ビッグなチェックニットでアメカジスタイルに

4

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

カジュアルなガウチョパンツ
コーデを楽しみたいなら、

ビッグシルエットのチェックニット
欠かせません。

 

友達とショッピングに出かける
休日なんかには、こんな古着系の
個性的なコーデもいいですよね。

帽子やシューズ、バッグなどの
小物にはレザーやファーアイテム
取り入れればロックなイメージで
かっこ可愛い着こなしが楽しめますね。

 

ニットのインナーに
ホワイトシャツを着ると、

首元や袖口など所々に覗く白色が
コーデの差し色になってくれます。

 

真冬にはざっくり編みのマフラー
首に巻くのもオシャレですよ。

アウターを着るならポンチョ
雰囲気を崩さずに可愛く着られます。

 

 

オーソドックスにダブルボタンコートでトラッドスタイル

5

(出典:http://fashionlovers.biz/)

 

トラッドカジュアルな着こなしは
冬コーデに取り入れたい人気のスタイル。

中でもPコートやダッフルコートなどの
定番コートには迷わずデニムガウチョ
選びましょう。

 

パッチワークなど少し変わったデザインは
ヒッピーやモードなど個性的な雰囲気も
楽しめるので、個人的にも欲しいなと思う
デザインですね。

 

クラシックなコーデですが、
バッグをクラッチバッグにすることで
しっかりとトレンドを押さえた
コーデになりますよ。

シューズはパンプスもいいですが、
ジョッキーブーツなどのロングブーツも
かっこよく決まるのでオススメですよ。

 

細かなディテールにまでこだわるなら
レザーの手袋をオンしてみてください。

一気にセレブっぽい着こなしになりますよ。

 

 

レザーライダースはガーリーミックスが定番

6

(出典:http://s.vivi.tv/)

 

レディースファッションで
ここ数年ずっと人気なのが、

ガーリースタイルに合わせた
ライダースジャケットです。

かっこいいイメージのライダースですが
最近では花柄ワンピースやフレアスカートと
コーデするのが、最近のガーリーコーデの
定番になっていますね。

 

今年はトレンドのガウチョパンツ
大人ガーリーにしてみてはいかがですか?

 

パンプス×ホワイトソックス
可愛さとライダースの辛口加減は絶妙で
きっとクセになると思いますよ。

ニットキャップは浅めにかぶって
トップに余裕を持たせれば
小顔効果もバッチリですね。

 

インナーはニットもいいですが、
フードパーカーでのレイヤースタイルも
カジュアルでオシャレですよ。

 

 

まとめ

冬はアウターやインナーなど
色んなアイテムをコーデに取り入れないと
いけないので悩む時期でもありますよね。

 

でも、トレンドを押さえた
着こなしにはしたいし…

そんな悩みを解決してくれるのが
ガウチョパンツだと思います。

 

アウターはロングでもショートでも
相性良く着られますし、何より
今年一番のトレンドアイテムなので
取り入れない訳にはいきませんよね。

 

今回ご紹介したコーデは
定番アイテムとの組み合わせも多いので、

コーデに迷った時には
ぜひ参考にしてみてくださいね。

 


Sponsored Link

おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ