10代の夏服コーデ!大人可愛い着こなし特集!


1

(出典:http://harurunman.com/)

 

10代のファッションって
大人っぽくて可愛くもなれる、

オシャレを思いっきり
楽しめる時だと思います。

 

最近はプチプラでファッションを
楽しみやすくなりましたし、
色んなコーデに挑戦したくなりますよね。

皆さん次はどんなスタイルに
挑戦したいと思っていますか?

 

カジュアル・ガーリー・ナチュラル…
色々あって迷ってしまいますよね。

そこで今回は大人っぽさと可愛さを
両方あわせもった、10代だから楽しめる
夏服コーデをご紹介させていただきます。

Sponsored Link

シンプルコンビネゾンで大人カジュアル

2

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

最近のファッションで
夏の定番になっているのが、
コンビネゾンです。

 

ワントーンコーデやセットアップスタイルが
人気の今、1枚でオシャレにまとまる
コンビネゾンがかなり注目を集めています。

大人っぽく見せるなら
断然ブラックがオススメですね。

 

夏のコーデは明るく楽しみたいので、
足元やバッグに明るい色やプリントものを
プラスして差し色にしましょう。

ホワイトやベージュの
薄手のショート丈カーディガンなども
大人っぽくて素敵ですよ。

 

コンビネゾンはTシャツと
同じぐらいの勢いで、

レディースファッションの
定番になってきています。

ショップに入ると色んな柄やカラーの
コンビネゾンが並んでいるので
迷ってしまいますが、人気のアイテムなので
自分に合った1枚が見つけられるはずです。

Sponsored Link

トレンドのロング丈はデニムで今年っぽく

3

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

今年はロング丈の羽織モノも
トレンドアイテムになっています。

 

デニム素材も今年のトレンドなので、
ロング丈のデニムシャツなら
こなれたスタイルが簡単に楽しめますよ。

インナーはホワイトで統一して
レイヤーにメリハリを出しましょう。

 

足元は気取らずにアウトドアサンダル
にすれば、元気な女性らしさもプラスできて
カジュアルなコーデにまとまります。

 

袖は下ろしていてもいいですが
ゆったりとロールアップして、

アジアンテイストなアクセサリー
オンしてもオシャレですね。

 

バッグはカジュアルなリュック
片方だけかけてショルダーっぽく持つのが
今年流でかなりオススメのスタイルです。

 

 

ワントーンコーデはブルーで爽やかサマーコーデ

4

(出典:http://fashionlovers.biz/)

 

注目のワントーンコーデは
ホワイトが1番人気のカラーですが、

ちょっと個性的なオシャレを楽しむなら
ブルーがオススメですよ。

 

サングラスから足元まで
ブルー1色で統一すれば爽やかで
女性らしいコーデの完成です。

ただのブルーだと少し味気なくなって
しまう場合もあるので、レース素材の
ワンピースやコンビネゾンでコーデを
作るのが失敗しないコツですよ。

 

透け感のあるレース素材
大人な女性らしさを後押ししてくれますし、

暑い夏でも涼しくオシャレが出来るので
個人的にはイチオシの素材ですね。

 

ブルー一色もいいけど差し色も
楽しみたいという場合は、

オレンジやイエローなどの
ビタミンカラーがオススメです。

落ち着いた印象のブルーに
明るいカラーが栄えて
とっても可愛くガーリーになりますよ。

 

 

モード感のある花柄ワンピでワンランク上のスタイルに

5

(出典:http://fashionlovers.biz/)

 

レディースコーディネートで
欠かせないのがワンピースですよね。

夏はカラフルな花柄も
思いっきり楽しめるので、
オシャレな女性には嬉しい季節です。

 

花柄はキュートなイメージがありますが、
大人っぽく着るならモード感のある
シックな花柄がいいですね。

黒地に赤や白の花柄
それだけで存在感があるので、
周りの注目を集めること間違いなしです。

 

ざっくりと開いたVネックは女性らしい
セクシーな雰囲気を高めてくれるので、

海辺などでの夏のバカンススタイルにも
重宝すると思いますよ。

トレンドのペーパーハットをオンすれば
セレカジっぽくもなって素敵ですね。

 

 

定番ショートパンツ×シンプルシャツで夏のラフコーデ

6

(出典:http://fashioncity.jp/)

 

カジュアルで大人っぽいコーデにするなら
シャツは外せません。

落ち着いたサックスのシャツ
デニムショートパンツと相性抜群です。

カジュアルで夏らしさたっぷりの
着こなしが叶いますよ。

 

また、気取りすぎていない雰囲気も
オフを満喫しているようで、

リラックスしたオシャレが
楽しめそうですね。

 

足元はグラディエーターサンダル
フリンジやタッセルが付いた
エスニックなモノがオススメです。

シンプルなコーデに個性をプラスできますし
足元にボリュームを持たせることで
脚をすっきり細く見せてくれる
スタイルアップ効果も抜群ですよ。

 

 

まとめ

夏の大人可愛いコーデをいくつか
ご紹介させていただきましたが、
いかがでしたでしょうか?

 

ただ大人っぽくするだけだと
落ち着きすぎてしまうので、

それだと10代のオシャレは
もったいないですよね。

可愛い女の子らしさも
しっかりアピールできるような
大人可愛いコーデは10代が
一番盛り上がります。

 

普段はシックなスタイルを楽しんでいる方も
今年は大人っぽくて可愛い

こなれたミックススタイルに
挑戦してみるのもいいと思いますよ。

 


Sponsored Link

おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ