クロップドパンツの冬コーデレディース!大人可愛い着こなし術!


1

(出典:http://selebcasual.blog12.fc2.com/)

 

足が細く見えると
レディースコーデに人気の
クロップドパンツ

大人可愛い冬コーデに
もってこいのアイテムです。

 

寒色系の多い
クロップドパンツですが、

暖色系を選ぶだけでも
華を添えることも出来ます。

 

海外ファッションモデル、
かっこいいパンツスタイルでは
ケイト・モスが有名ですね。

黒基調のシックなコーデも
淡いピンクのクロップドパンツで
柔らかく仕上げています。

シンプルな組み合わせでも
カラーのチョイス次第で
可愛く見せられるんですね。

 

デートではいつも
スカートばっかりな方でも、
挑戦しやすいフェミニンな
パンツコーデが見つかりますよ。

Sponsored Link

縦ストライプでスタイリッシュに

2

(出典:http://fashionista-navi.com/)

 

縦ストライプ
足を細長く見せてくれる
デザインとして有名です。

 

クロップドパンツには
このようデザインが
入っているものが多いです。

他のパンツコーディネートとの
印象に差が付きますので
一着持っておくと重宝します。

 

トップスは
シンプルなものが
良いでしょう。

簡単ですが、その方が
大人らしくまとまります。

 

ストライプなので間違っても
ボーダーのトップスは
避けましょうね。

Sponsored Link

定番チェック柄で可愛く

3

(出典:http://fashionista-navi.com/)

 

クロップドパンツで
人気の柄はなんと言っても
チェック柄でしょう。

カントリー風の暖かな雰囲気を
醸し出してくれます。

 

パンツのデザインが
主張してくれますので、

シンプルなトップスでも
お洒落に仕上がります。

 

また足元には
スニーカーやスリッポンを
シンプルに合わせると
優しい印象を与えられます。

 

ぺたんこの足元では
身長の低さが気になる方は、

帽子やストールといった小物を
取り入れると良いでしょう。

 

見た目が温かそうなダッフルコート
ウールコートが合いそうです。

ぴったりサイズのパンツは
ポンチョコートなどでも
バランスが取りやすそうですね。

 

ハイウエストのパンツ
高い位置でインナーをインし
ベルトを付けましょう。

足も長く見えますし
上級者っぽく映ります。

 

ハイウエストにした場合、
アウターはロング丈が
バランスよく着こなせますよ。

 

 

赤いヒールでセクシーさを

4

(出典:http://web.mbkr.jp/)

 

足首を見せた
セクシーなパンツですので、
ヒールパンプスとの相性も抜群です。

 

ここに差し色として
真っ赤なヒールを合わせると
女性らしさが上昇しますね。

カントリー風のチェック柄が
ヒールの印象を和らげてくれるので
きついイメージを与えません。

 

チェック柄と相性の良い
トレンチコートを羽織れば
さらに上品さも加えられます。

コートの色は
差し色の邪魔をしなければ
好きな色で大丈夫です。

 

このときインナーを
明るい白系などにすると
黒いコートを選んでも暗くなり過ぎません。

より柔らかな印象で
女性らしくまとめたい時に
白セーターはおすすめです。

 

 

柄物のコートも上品に

5

(出典:http://www.world.co.jp/)

 

普段はタイトスカートと
合わせるようなクールな柄コート

上の画像はレース柄ですね。

 

こちらにはシンプルな単一色の
クロップドパンツを合わせてみましょう。

コートの色に近い色を
選ぶことがポイントです。

足元は同系色の
ヒールを合わせましょう。

 

好きな色のバッグを
差し色小物として使うと
コーデが引き立ちますね。

 

上級者向けコーデとしては、
マニッシュシューズなどに
オレンジ色のソックスが
お洒落にみえます。

ショートブーツでも
もちろん大丈夫です。

ハズしたい方はスリッポンなんかも
良いかも知れませんね。

 

少しクールな格好には
ボルドーなども良いですが、
オレンジやイエローが
引き締まって見えますよ。

 

 

ノーカラーで上品さを

6

(出典:http://style-cruise.jp/)

 

ノーカラー(えり無し)の
コートやジャケットは、
丸みのある女性らしい
柔らかな雰囲気を作ります。

しかしそのためパンツスタイルでは
敬遠されがちです。

 

合わせやすいアウターのカラーは
ネイビーベージュ、
ブラック
などでしょう。

 

次にパンツ選びです。

単色のパンツは足首を見せて
女性らしさを出してください。

柄物のパンツは
落ち着いたデザインを選んで
可愛らしさを出しましょう。

 

すっきりしたサイズの
パンツを選べば
きれいにまとまります。

 

インナーは白系の
明るいものを選びましょう。

バランスよく着られます。

 

 

まとめ

着こなし次第で
大人っぽく仕上げられる
クロップドパンツは
いかがでしたか。

 

ラフな普段使いにも
着まわせますので
多くの場面で使えると思います。

ナチュラルコーデなんかも
お手の物ですね。

 

クロップドパンツの冬コーデレディース!ナチュラルな着こなしは?

 

クロップドパンツの魅力は
裾を切り落とした(クロップド)
足首を見せるデザインで
足が細く見えることです。

その魅力を生かせば
大人らしいファッションに
仕上がります。

 

可愛い柄を選んで
この冬の大人可愛いを
楽しみましょう!

 


Sponsored Link

おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ