ミモレ丈スカートで男受けを狙うコーデまとめ!


1

(出典:http://www.bijin-snap.com/)

 

個性的でオシャレなコーデは
もちろん楽しんでいたいけど、

女性らしくて可愛いコーデで
男受けを狙いたい時もあります。

 

また、仕事や勉強を頑張るのは
もちろんですが、恋愛やデートも
思いっきり満喫したいですよね。

 

そんなみなさんに、今回はトレンドの
ミモレ丈スカートを使った
大人可愛いコーデをご紹介します。

トレンド感を取り入れつつモテカワな
スタイルを手に入れちゃいましょう。

Sponsored Link

シンプルなニットで落ち着いた女性らしさに

2

(出典:http://s.vivi.tv/)

 

男性が好きなアイテムの1つが
ニットトップスです。

特にコンパクトなシルエットのニット
女性らしいラインが出せて
男ウケがいいんですよ。

 

このニットトップスに無地の
ミモレ丈スカートを組み合わせると、

落ち着いた雰囲気の
大人っぽいコーデになります。

アイテムを無地で統一することで
派手すぎない印象で、流行りの
レトロ可愛いスタイルに持っていけますよ。

 

スカートとベルトがセットになっている
タイプだと、トータルコーディネートが
簡単でメリハリが出せますね。

ヘアスタイルはやっぱり男の子が好きな
ゆるふわパーマで決まりですね。

Sponsored Link

柄物プリントで大人フェミニンに

3

(出典:http://s.vivi.tv/)

 

キュートで可愛いスタイルも
好まれますが、最近では大人っぽい
女性を好む男性も多くなってきました。

特に年下の男性に人気なのが、
クールビューティ系の大人かっこいい
フェミニンスタイルです。

 

こちらはモノトーンで揃えたコーデ
ドレープスカートやフリルスリーブ
ほんのり甘さもプラスしていますね。

辛口すぎると男性が少し引いてしまうので
こういった甘辛ミックスなコーデ
とってもオススメです。

 

普段からフェミニン系やモード系の
落ち着いたファッションの方にも
取り入れやすいコーデだと思います。

だから男受けスタイルが初めてだったり、
合コンやパーティに初参加の方にも
ぜひオススメしたいですね

 

 

オールホワイトでガーリーカジュアルに

4

(出典:http://s.vivi.tv/)

 

ガーリーで可愛いスタイルは
男受けスタイルの定番ですよね。

今年はオールホワイトコーデ
人気なので、ミモレ丈スカートも
ホワイトを使ってトレンドコーデに
してみましょう。

 

ホワイトコーデに限らず、トップスを
インしてウエストのくびれを作ってあげると
スカートのAラインがキレイに出せて
女性らしいシルエットが演出できますよ。

 

オールホワイトコーデは全体がぼんやり
しがちなので、頭にバンダナ
カチューシャを取り入れて
視線を顔に持っていくのもいいですね。

 

また、ミモレ丈スカートの中でも
特に人気のデザインはフロントが
ボタンになったタイプのスカートです。

カットソーと合わせると可愛く着られますし、
ホルターネックやノースリーブブラウス
合わせると大人っぽく着られますよ。

 

デートの場所や時間に合わせて
トップスを変えれば着回し力抜群なので、

初めてのミモレ丈スカートには
かなりオススメのデザインですね。

 

 

シフォンワンピースもミモレ丈でレトロフェミニンに

5

(出典:http://usagi-online.com/)

 

レディースファッションで人気の
シフォン素材を使ったワンピース
男受けコーデには外せないアイテムです。

 

ほんのり透け感があり、ふんわりとした
質感が柔らかで清楚なイメージですよね。

女性らしさをたっぷり演出できるので
デートにはオススメしたいスタイルです。

 

シフォン素材は透け感があり、
軽いイメージなので、小物をホワイト
揃えると爽やかな印象になって
季節感もぐっと高まりますね。

 

また、ワンピースは旅行デートから
映画デートまで色んなシーンにマッチ
してくれますし、羽織モノを変えるだけで
色んな着こなしが楽しめます。

海や川にはこれ1枚でいいですし、
ショッピングモールや映画館なら
デニムシャツやカーディガンを合わせても
女の子らしくて可愛いですよね。

 

ウエスト位置が高いワンピは、
シューズをペタンコにすれば
気取らない可愛らしさがプラスできて
ラフなデートなどにもオススメですよ。

 

 

キュートな花柄は男受けスタイルの大定番

6

(出典:http://ailand-storejp.s3.amazonaws.com/)

 

やっぱり外せないのが
花柄プリントのスカートですよね。

ミニスカートなども定番で可愛いですが、
今なら断然ミモレ丈スカートがいいですね。

 

花柄とミモレ丈がレトロな雰囲気
たっぷりでトレンド感のあるコーデに
仕上がっています。

柄モノスカートには
無地のホワイトトップスをオンすれば
好バランスに仕上がりますよ。

 

コンパクトなカゴバッグ
大人可愛いアクセントになっていて
オシャレですね。

 

また、ツバ広ハットは小顔効果がありますし
屋外デートなら日除けにもなるので
オススメの小物ですよ。

大人っぽさと可愛さを兼ね揃えた
失敗知らずの定番コーデなので
個人的にはイチオシの男受けコーデです。

 

 

まとめ

気になる彼や、付き合っている彼には
やっぱり可愛く見られたいですよね。

 

また、スタイルをカバーしたかったり、
露出を控えて女性らしいコーデに
仕上げたいなどなど、デートコーデは
悩みが尽きませんよね。

 

そんな悩みもミモレ丈スカートなら
解消してくれます。

ヒップから太もものラインをしっかり
カバーしてくれますし、

何よりスカートなので女性らしさも
キープしてくれますよ。

 

彼の好みのスタイルに合わせるのは
なかなか難しかったりするのでこういった
定番のコーデを参考にして大好きな彼との
デートを成功させてくださいね。

 


Sponsored Link

おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ